片品村に、Dr.レオンがやってくる!

災害支援元気になろうプロジェクト

落語会&マジックショー@片品 開催のお知らせ

出演:落語家 真打 三遊亭春馬
   マジックショー よしわら あきと
   イリュージョン 魔術師 Dr.レオン


災害支援元気になろうプロジェクトとして、社団法人子どものチカラ研究会が主催となり、南相馬の方々にお越しいただき、楽しいひと時をすごしていただくことを目的としたチャリティーイベントが開催されます。 

最初の目的は、南相馬の方々に楽しんでいただくことで企画がはじまりましたが、南相馬の皆さんだけでなく、南相馬の方々を受け入れている片品村の方々にもお越しいただく、そして、村以外の方々にもお越しいただき、震災復興に向けて一緒に元気になろうということで、開催が決定されました。
準備期間が無く、告知も短期間なので、集客が心配ですが、1人でも多くの方にお越しいただきたいと願ってます。
ブログをご覧の方も、是非、お越しください。

日 時:5月15日(日) 時間14:00〜16:30
場 所:片品村文化センター
入場料:無 料 どなたでも入場できます。 (チャリティーイベントですので義援金をお願いする予定です。)