田中さん夫婦、今日も歌う!

昨日は、岩鞍リゾートホテル2階レストランをお借りして、田中さんの民謡ショーをしていただきました。岩鞍地区のみなさん、約80名程お越しいただき、楽しいひと時を過ごしていただきました。
今日は、小川地区のみなさんにも楽しんでいただきました。

いつも思うのですが、夫婦仲が睦まじく、「父さんが居ないとさみしい」と奥さんが言うのです。
羨ましい限りです。田中さんの夢は、息子夫婦と孫を交えた3世代の演奏をすること、場所があれば実現したいと私に囁きました。「片品むらんてぃあ」も何とか実現させたい思いです。

明後日21日木曜日NHK8:15「あさいち」で田中さんの片品物語が放送されます。