北川大介コンサートにご招待いただきました!

演歌歌手北川大介氏は、尾瀬の里片品村の親善大使を務めていただいているそうです。その関係で、昨日29日片品村の文化センターで「北川大介竹川美子チャリティーコンサートin 尾瀬」というタイトルでコンサートが開かれました。大ちゃんファンが村内・村外から多くお越しいただき大変盛り上がっていました。そして、南相馬のみなさんもご招待いただき楽しいひと時を過ごしていただきました。






























このコンサートの前に、スナック&米子で有名な田中さんがステージに立ち、津軽三味線と新相馬節を披露されました。この日は大きなステージとあって、田中爺は紋付き袴、米子さんは和洋折衷の服装でステージに立たれました。いつもながら、「相馬恋しや、懐かしや」を聞くと泣けてきます。