フラガール全国きずなキャラバン in 片品村

スパリゾートハワイアンズフラガールのみなさんが片品村にお越しになりました。

フラガールからのメッセージです。
=====================================

フラガール全国きずなキャラバン

震災復興 ニッポンに笑顔を。ハワイアンズから元気を。

かつて、閉山に追い込まれた炭鉱の街、福島県いわき市
炭鉱を支えてきた人々とその家族は、一山一家の合言葉のもとに一丸となり、
スパリゾートハワイアンズの前身である常磐ハワイアンセンターを作りました。
そこで「日本のハワイ」に人を呼ぶために行われたのが、
炭鉱の娘たちによるフラダンスチームの全国巡業でした。
家族や仲間を想う「きずな」が、いわきの街を救ったのです。

あれから46年。再び、フラガールが全国をまわります。
今度は、地元いわきだけでなく、福島が、東北が、そして日本が、
この大きな苦境を乗り越え、笑顔を取り戻すために。
元気と、そして勇気をお届けし、この国の「きずな」をひとつにするために。

フラガール 全国きずなキャラバン』で、
ひとりでも多くの人とお会いできることを、願っています。

=====================================

南相馬の方も皆さん喜んでいただき、元気を貰ったと感激していました。