片品村では、何かとイベントが続きます。

「じぇじぇ・あがっせ」でのイベントはほぼ終了しましたが、片品村では何かとイベントが続きます。

7月28日14:00〜 フラガールショー 
         常磐ハワイアンセンターの全国キャラバンの一行が片品村にお越しになります。
         そして、フラダンスをご披露いただきます。
         会場:片品村文化センター

7月29日13:30〜 北川大介竹川美子チャリティーコンサートin尾瀬 
         片品村親善大使の北川大介さんのコンサートです。
         会場:片品村文化センター

7月31日19:00〜 尾瀬戸倉温泉 花火大会
         会場:戸倉

8月1日15:00〜  風の盆 おわら節
         越中八尾おわら道場の方17名が盛岡・仙台の被災地での公演するとのことです。
         そのみなさんが私達の活動を知り、是非片品村で公演をされたいとのことで、
         その公演の帰路、片品村に寄って特別に公演をして頂くことになりました。
         会場:「じぇじぇ・あがっせ」


8月2日14:00〜  ゆり園の観覧会
         岩鞍リゾートのゆり園のゆりが満開です。岩鞍リゾートのご好意で南相馬の方を
         ご招待いただきました。
        

8月3日15:00〜  沼田まつり体験ツアー
         沼田市のご招待で、沼田まつりの見学会があります。


南相馬の方は、現在130名弱となりましたが、箸袋を折っていただいたり、宿泊施設のお手伝いや農家のお手伝いやら、いろいろ活躍してもらっています。そして、このようなイベントにもご招待いただいて楽しく過ごしていただいています。



7月28日フラガールショー、8月1日風の盆おわら節は、どなたでも入場できますので、是非、お越しください。