トランペットが届きました!

南相馬からのくるるちゃんにトランペットが届けられました。

むらんてぃあメンバーへのメールを配信して、メンバーの方が即反応していただきました。

昨日9日、わざわざ渋川から片品村にお越しいただき、宿泊先の旅館みよしのを訪ね、ぴかぴかのトランペットを渡してくれました。

くるるちゃんは早速吹いていましたが、なかなかのもの。それもそのはずで、母校・原町第一小学校のマーチングバンドは全国大会に何度も出場してきた実力校です。復帰するまでしっかり実力を保っていてほしいですね。

寄贈いただいた野村さんは、渋川在住で、NPO法人日本スローエイジング協会の常務理事をされています。